鳥肌な日々

楽して生きたいです

クリスマスという平日

もうすぐクリスマスだけど、私は特に何も楽しい予定は無く、いつも通り仕事です。

街が電飾やツリーで飾り付けられてキラキラ浮かれてる雰囲気になっているのはいいですね。結構好きです。

年の瀬に向かってどんどん加速していくような、気が急いてくるような、独特な雰囲気がこの時季はありますね。

 

さて、クリスマスは恋人と過ごす方も多いのでしょうか。最近はそうでもないのかな?

この前まで婚活サイトで恋人探しをしていた私ですが、この頃はもう何もかもめんどくさくなってしまって、ログインすら全くしていません。婚活サイトで知り合った人とご飯行った話とか書こうかなと思ってるんですが、それはまた後で。

 

恋人がいたら楽しいけど、一人でもまた別の楽しさがある、そんな感じで生きていけたらいいなと思います(急に何)

 

それでは、楽しいクリスマスを!